【プレイ日記】ゴッドフェス&セブンイレブン一番くじ第2弾 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【プレイ日記】ゴッドフェス&セブンイレブン一番くじ第2弾

本日は成人式、ご成人の皆様おめでとうございます。

というわけで、ゴッドフェスを久しぶりにやりました!
そして、セブンイレブンコラボ・一番くじ第2弾にも挑戦してきました!

まずはゴッドフェスから。
今回のフェス対象はこちら。

ゴッドフェス1月13日

ここまでのガチャ歴で、取得したガチャ限神は
火・・・カグツチ
水・・・イシス
木・・・バステト
光・・・なし
闇・・・ルシファー

そうです、光がまだ未取得なのです。
また、そろそろ天ルシ耐久パでの限界も感じ始めている中、
フェス対象に、『光・高倍率』神がいらっしゃるではないですか!
これは狙いましょう!ラー様を!!

使う石は30個。6回限定で勝負! では、出陣です。





ガチャをした時間は13日(月)午前9:09からです。
ラーを目指して、レアガチャへ


ゴッドフェス20140113-1
12回挑戦できますが、今回は6回のみ!


ゴッドフェス20140113-2
さあいくぞ!!


ゴッドフェス20140113-3
金卵 いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゴッドフェス20140113-4
おっ、おおおおオオオオオオオオ!!!!
ニアピン過ぎるwwwwwwwwwwww



待てよ、まあ待て、俺。


アヌビス様降臨は、これはどうなんだ?
むしろ、究極進化くるみたいだし、闇はそれなりに変換も持ってるし、これ最強じゃね???

断言します!

いきなり 大当たりがァ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




なお、パズル力(平均4コンボ)



では、落ち着きを取り戻して、あと5回!ガチャります。



ゴッドフェス20140113-5
続いては銀卵。サクサクいきましょう。


ゴッドフェス20140113-6
バジリスク(ノーコメント)。


ゴッドフェス20140113-7
続いてまたもや銀卵+付き(ガッカリ


ゴッドフェス20140113-8
ド、ドラゴンナイト。=被り(究極進化・レベルマ)持ちです。
スキルアップやな。


ゴッドフェス20140113-9
前半は3打数1安打。後半に期待しましょう!


ゴッドフェス20140113-10
はっ?!星???


ゴッドフェス20140113-11
キューピットorz エンジェルさんのスキル上げに。


ゴッドフェス20140113-12
えっ??!!また星???


ゴッドフェス20140113-13
ドリヤード(通算3体目。過去2体も大事に倉庫に眠ってます)


いかん、いかん。集中力が。ラスト1回。気合いを入れ直して。


いざ、ラストガチャへ!!


ゴッドフェス20140113-14
いヨッシャーーーー!ここで金卵 キタ━(゚∀゚)━!


ラー様間違いなし!これは来ましたわ!!








ん?緑ソニアかな?







ゴッドフェス20140113-15
うん、緑ソニアですね。どんな特性なのでしょう?
フレンドさんでお借りすることがないので、わかんないですね。
調べなきゃ!


ゴッドフェス20140113-16
ファ?!


ア・ル・テ・ミ・ス??
そういえばフェス対象にいたような気がする


ゴッドフェス20140113-17
以上が、今回のガチャ結果でした。
アヌビスさんは、育成しながらパズルの練習です。
アルテミスさんは、貴重なガチャ限神なので大切に取っておきます!

また育成が落ち着いてきたら、挑戦したいと思います。



おまけ
セブンイレブンコラボ・第2弾くじを引いてキタ━(゚∀゚)━!

チャンスは2回。結果は・・・


一番くじ11
G賞クリアファイル。バステトを選択。

一番くじ22
F賞ラバーストラップ。サファドラを。

一番くじ33
自宅に帰ってクリアファイルの中身を確認すると、
こんな感じで3つ入ってました。

お店によってはまだ並んでいないところ(仮面ライダーの次がパズドラとのこと)がありましたが、
皆様も機会があれば、楽しんでみてください。
1回600円でした。

今週もパズドラを楽しみましょう!




コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
