【プレイ日記】ゴッドフェス 待ちに待った光属性の神が、キ、キ、 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-


スポンサーサイト




タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【プレイ日記】ゴッドフェス 待ちに待った光属性の神が、キ、キ、

みなさん、こんばんわ!

さあ、ゴッドフェスです。
今回はやっちゃいましょう、やっちゃいました!!

前回私の挑戦したゴッドフェスは、年明けの成人の日でした。
狙いは、ラーの一択。
前回のゴッドフェスの記事はこちら。

【プレイ日記】ゴッドフェス&セブンイレブン一番くじ第2弾

今回もラー様がいらっしゃいます。狙いましょう、ラー様を。
トライは4回!4回に深い意味はありませんが、私の勘ピュータが4回と言っているので4回挑戦です。

いざ、ガチャへ



【パズドラ】ゴッドフェスアンケ!前回と今回の違いwwww




挑戦したのは本日17時26分。

それとすみません。本日はスクリーンショットなしですorz
これも勘ピュータがそのままいけと言っていたので。。。



ゴッドフェス1

では、いきなりの結果ですwww

そうです。私がまだ持ちえていなかった光の神が降臨してきました!!!

ラー様に意識が向いていた私を暖かい眼差しで包み込んでくれたその神は!







えー、話は変わりまして、現在の私のダンジョン進捗状況です。

ノーマルダンジョンは

星空の神域、クライマックスですね。近々挑戦しますが、ゆっくりです。
ゼウスに勝てる気がしない。

ダンジョン進捗1

ダンジョン進捗2


テクニカルダンジョンは、三界の神殿のラストステージです。
月曜日に1回か2回いくだけなので、テクニカルは進んでいないです。
どちらかというと、魔法石の貯金箱だと思って手を付けていない、というのが本音です。

ダンジョン進捗3

ダンジョン進捗4


現状、マックスむらいさんが同じようなペース・ランクなので、そちらを参考に進めて行ってます。
降臨は報告していないものもありますが、
ゼウス取ってますw
勇者・ヘラ・女神・ヘライース・ドラゴンゾンビがドロップできています。

今回のゴッドフェスでラー様が来れば、サタンが見えてきます。ではガチャ結果に戻りましょう。

そうです!本日のゴッドフェスで私のBOXに降臨してくれた光の神は、、


キ、キ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!










麒麟さんだぁぁぁあああ!!!!
オッシャーーーーーー!!

ゴッドフェス3

4回のガチャ結果はこちら

ゴッドフェス2

初っ端に麒麟・サクヤ!

これで有頂天になってました。あとは少しグダグダ気味に

ダークドラゴンナイト…正直嬉しい。魔剣士さんで唯一いなかった闇の魔剣士がやっと来てくれました。
闇属性・変換・バランスタイプと使いどころはあります。育成します。

ドラゴン・サムライ…予想していなかった結果で、ん???となりましたが、一応キープ。

シーサーペント…(いらねぇ)

以上がゴッドフェスの結果でした!
サクヤは嬉しい。ホントに嬉しい。
サタンが見えて来ました。いや、行けるでしょう。

次回超ゴルドラは、初の石ジャブ周回にトライします。いざ、サクヤパへ(切り替えてく。)

こんな感じかな。


サクヤパ


ワクワクしてきました。やっぱりガチャは楽しいですね。
みなさまも楽しいパズドラライフを。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
