【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】

こんばんわ

副管理人"Orfervre"です。

前回のアンケートゴッドフェスでペルセポネを狙ってガチャを回した際に
副産物としてアンドロメダを手に入れてしまいまったりと華龍をマラソン中です。

現在200週ほど回って白目になりながらシャルル遭遇を願う毎日です。

それでは今回は木曜ダンジョンのトライフルーツを攻略していきたいと思います。

若干プラスの暴力にはなりますが基本的な立ち回りは変わらないのでご参考にして頂ければと思います。





B1
先制怖い顔によるドロップ時間減少。
周りのシードは即死こそ怖いものの低体力のため
複属性全体、闇3個+1、2コンもあればフルーツを残し一層可能です。
B1でしっかりと2ターン分はスキルをためておきましょう。

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】1

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】2


B2
スキルブーストが3あればここでスキルマ攻撃体勢は発動可能なので
盤面によっては発動してしまうのもありです。
闇1列で一層可能ですが、余裕があればスキルをためを行うために
初期1ターンのプラントから順々に倒す事でここでも1、2ターン程ためる事が可能です。

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】3


B3
1列+nコンボでたまドラ残しは比較的容易かと思います。
2列以上の形成はたまドラを貫通してしまう場合もあるので注意です。
たまドラ残しまで無事完了すれば基本的には攻略完了です。

あとはスキルためと整地を行いB4へ。
バインドは残2ターンまで持って行く事で解除可能です。
たまドラ撃破(1ターン)→B4で1ターン猶予ありの計2ターン分消化できます。

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】4


B4
ためたスキル一斉解除で1パンです。

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】5

【プレイ日記】木曜トライフルーツ降臨!攻略【副管理人】6


トライフルーツを素材要求する究極進化も増えてきたので
安定周回可能なパーティは用意できると今後さらに育成が捗りますね。
自分はソニアをGETし次第高速周回できるよう効率化を模索していきたいと思います。

それでは攻略例の動画はこちらになります。
それではまた次回、まったりと攻略していきたいと思います。






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
