【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-


【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】

こんばんわ、管理人です。

本日はヘラ降臨。
究極天ルシの攻撃力を確認すべく、無課金天プレパでトライしました。

本日のパーティはこちら。


【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】1

では、どうぞ!





まず、パーティ構成の意図ですが、
LF究極天ルシでヘラ降臨のスピードが上がるかどうか、
特に1Fから4Fの通常モンスターでのバトルでどうか?を見てみたかったことが前提にあります。

続いてサブのメンバーですが、
リリス…8Fネプチューン戦は毒で攻略します。ボスのヘラ戦では究極リリスの闇1.5倍エンハンスも活用します。
セイレーン…回復役です。(スキルマ)
闇水ヴァンパイアデューク…HP2996・攻撃力1318・回復力472と高ステ+変換(スキルマ)
虹の番人…無課金天プレパということで入れましたが、正直なんでもOKです。全体的にレベルが低いうちは虹番が安定すると思います。

では参りましょう。15:59バトル開始です。

1Fから4Fは普通に殴るだけでした。
残念ながら究極天ルシの火力は大したことなかったです。
普通に殴ってスキル貯め可能です。

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】2


5Fヴィーナス
ここもひたすら殴るだけ
所要時間約3分

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】3


6Fミネルバ
ここもひたすら殴るだけです。
ミネルバの攻撃も天ルシパにかかれば、余裕です。
所要時間約5分

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】4

7Fセレス
ここもひたすら殴るだけ
所要時間約9分

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】5

8Fネプチューン
ここはリリスの毒で攻撃します。
画像は毒ダメージですが、、、辛いです。
回復もいれながらターンを消費していきます。
所要時間約8分

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】6


9Fハーデス
ハーデスの攻撃を食らうとさすがの耐久パでも一撃でGAMEOVERですので、
明星2発をここで打ちます。
可能なら1ターン目の攻撃はダメージを与えないように、
回復もしないようにターンを消費します。覚醒で自動回復できるので2発目の明星も打てます。
所要時間約1分

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】7

画像は2発目の明星を打った後ですが、このミリ残したところで
回復を図ります。回復に目途が立ったら通常攻撃で倒します。
闇2コンボくらいで倒せてしまいます。
ターン数も多いので余裕をもって戦えると思います。

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】8


10Fヘラ
耐久です。ひたすら耐久です。
明星以外に高いダメージを与えられるものはないので、
明星を放つ際はセイレーンの防御体制とセットで使用しましょう。
所要時間約18分

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】10


画像は回復3コンボ含む7コンボです。回復4倍だとこれくらい回復できます。

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】11


ではトドメに

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】12

【パズドラ】無課金天プレパでヘラ降臨攻略!【プレイ日記】14


1時間弱のバトルでしたが、耐久だとこれくらいだと思います。
天ルシはあるけど、ヘラはまだ挑戦していない、という方はぜひご参考にしてみてください。
毒は必須ですが、それ以外はHPと回復力が高い編成にすればまず負けることはありません。
HPの目安はヘラの攻撃2ターン分を確保できる25000以上あれば十分かと思います。

では明日はヴァーチェに臨みます。
スキルマを目指して、がんばります。

最後にお知らせですが、先日よりツイッタを始めました。
たまにつぶやくようにします。

おかげ様でフォローをたくさん頂いております。
一気にリフォローするとtwitterからお叱りがきそうなので、
少しずつリフォローしております。

フォローしたけどリフォローしてくれない、という方は申し訳ありません、
今しばらくお待ちください。順に対応させていただきます。

フォローしても良いよという方、ぜひフォローをお願いします。
↓↓↓こちらからお願いします↓↓↓






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます