【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】

こんにちは

副管理人"Orfervre"です。

なんとかアンドロメダのスキル上げが終了し本格的にアンドロメダパを作成し始めました。前回ゴッドフェスで青オーディン、ソニアを引き当てた事でしっかりとした
パーティ構成になりそうなので完成が楽しみです。
ありもので組んだパーティがこちらですが思った通りベリドラを入れてまでの
スキブ、属性強化は過剰なだけでスキルもヴァルキリーとセットが前提になるため
初芽局で小回りを利かせた方が良い結果に。。。
ただやはり、英雄新の強さを使ってみて実感。低階層ダンジョンは常に高火力を維持できて素晴らしいですね。パンドラのスキル上げが今から楽しみです!

【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】1


ベリドラを初芽局、可能ならば青ヴァルをイズイズへ変更がやはり鉄板かなと思います。

さて今回はヘラ降臨をサタンパで攻略していきます。





B5以降続くボスラッシュですが初期降臨な事もあり
各階層HPは50万~と低めに設定されております。
リーダースキル3倍以上が容易に入手できる現状はパーティさえ鍛えれば
細かい事は気にせず殴り合いのゴリ押しによる高速周回パ作成もそう難しいものではないかと思われます。

またヘラ自体究極進化の実装により悪魔タイプ3.5倍の高倍率リーダーとなりましたので
無課金プレイの強い味方となっております。

B1~B4
デビル、デーモン、魔剣士の構成です。闇3個や全体複属性攻撃で倒しましょう。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】2

B5
ここからボスラッシュが開始します。
B4まで闇ドロップが温存できていれば闇1列でワンパン。
パーティが育っていれば闇3個を絡めて5コン程しても十分ワンパンできるかと思います。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】3


B6
ミネルバは1撃が重めのためできれば1発もくらいたくないところ。
攻撃まで猶予はあるので水属性で削りながら闇1列を準備しましょう。
B8、B9で十分スキルがたまるため危ないと思ったら
気にせずB5~B7はドロップ変換を使いしっかり切り抜けましょう。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】4

B7
B6同様闇1列を意識してドロップを準備しつつワンパン狙いで切り抜けます。
攻撃体勢を使ってしまうのも手です。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】5


B8
高防御のネプチューンです。
枠に余裕があれば対策として防御力低下系のスキル持ちを組み込んでおくのも有効です。
もちろんサタンパの火力であれば闇2列や1列+2,3コンボほどあれば貫通可能です。
攻撃ぎりぎりまでスキルためも行っていきましょう。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】6

B9
必要であればスキルためと整地を行います。
即死攻撃が飛んできますが猶予が長いので
余裕を持って倒していきましょう。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】7

B10
W攻撃体勢と悪魔エンハンスから闇2列+1コン程でワンパンです。
【パズドラ】ヘラ降臨!サタンパで攻略【解説+動画】8

初期降臨であるため優秀なリーダーが数多くいる現状
力試しも兼ねて降臨ダンジョンデビューがまだの方にはもってこいですね。
ギガグラビティのスキル上げを行うためには数多くのヘラが
必要となるため周回数が一番多いダンジョンという方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

それでは上記をふまえたプレイ動画となりますので
参考にして頂けると幸いです。
またおまけではありますが練習がてら早速アンドロメダパで
ヘラを攻略してみましたww







タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
