【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略

こんばんは

副管理人"Orfervre"です。

勇者降臨ダンジョンをサタンパで攻略していきますが、
今回は完全無課金構成のパーティで挑む形となります(キリ
B5を変換+リリスの悪魔強化でワンパン狙いです。
B4、B5をしっかり立ちまわれば安全に攻略できるかと思います。

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略top





B1
デビル×5
複属性全体攻撃または闇3個を絡めたコンボで一掃します。

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略1


B2
仮面×5
十分時間はありますのでスキルため、ドロップの準備を行っていきましょう。

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略2


B3
ナイト×5
B1同様一掃が可能です。
B4に向けて闇ドロップを確保しておきましょう。

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略3


B4
バンパイアロード×3
闇1列+数コンボで一掃したいところ。
変換はB5に残したいのでやられる前にやりましょう。
実質このダンジョンの最難関かもしれません。

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略4


B5
リリスのスキルに闇1列+数コンボ程度でワンパン可能ですので
変換してもドロップが足りないようであれば軽く整地も可能です。

【パズドラ】勇者降臨ダンジョンを無課金サタンパで攻略5


このラインの難易度であればスペダン感覚でさくさくと攻略可能なのが
サタンパの魅力ですね。無課金構成とはいえ数々の究極が実装された現状
覚醒スキルではやはり埋める事ができない差がありますが、
ステータスやリーダースキルなどはガチャ限モンスターと遜色ないモンスターは
沢山いますし攻略できるダンジョンの幅も広がっていますね。

それでは攻略動画となります。
ご参考にして頂ければ幸いです。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

無課金サタンパってのはわかるけど297そんなにふってていわれてもなんのありがたみもない

2014-03-27 14:29 from -

サタンを取りに行けるレベルなら勇者も取れるっていうね

2014-03-27 15:54 from -

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
