【パズドラ】《ラフ絵》三国志の英雄は神様扱いなんですね - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】《ラフ絵》三国志の英雄は神様扱いなんですね

【パズドラ】《ラフ絵》三国志の英雄は神様扱いなんですね




パズドラ新キャラだよー みんな知ってるかな?w さっき発表されたばっか(?)だからね!! 9まいくらいあるから pic.twitter.com/qyYA2UueIV
【読みたかったらRT】【パズドラ】新神三国志シリーズ曹操の進化後イラストが発表! bit.ly/1gFBajt pic.twitter.com/5jdvsT1kLK
【パズドラ】新神三国志シリーズ孫権イラストスキルが発表! bit.ly/1jQoPa1 pic.twitter.com/Rx7R6npWHl
【パズドラ】新神三国志シリーズ大橋&小橋進化後イラストスキルが発表! bit.ly/Qjsbts pic.twitter.com/Wmn3rNEvEA
パズドラの三国志キャラのやつみたけど、攻撃タイプ使いたい派な俺だと劉備ほしいけど、どうせフレンドが使ってくれなくて途方に暮れる未来が見える
パズドラに三国志出たん? みんな三国志の話してる。
三国志めっちゃ好きだけどパズドラに三国志は嫌なんだよなー
三国志コラボが狙い通りだったー!やっぱり関羽だよね。神様ってところがファンサービスやん✨孔明とか夏侯惇は第二弾の予感。#パズドラ
@saiha_kiryu ここでフレンド募集やったら、わりと申請きてウズメ枯渇問題は解決されたからお勧め
呂布は、三国志に登場する中で最強の武将 #パズドラ
パズドラでは三国志の英雄は神様扱いなんですね しかもみんな何故かドラゴン乗ってるしww
三国志(パズドラ)強いのか弱いのか良く分からないわw
新着 【パズドラ】新神三国志シリーズモンスターのスキル、リーダースキル、ステータスが発表! bit.ly/1o47G2F #パズドラNews速報 #パズドラ pic.twitter.com/a7H7IplCDf
パズドラはいつから、三国無双になったんだwww 三国志のキャラ強スギィwww




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
