【パズドラ】アンケ3、31バステト、その他もろもろドラりんナイト【プレイ日記】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】アンケ3、31バステト、その他もろもろドラりんナイト【プレイ日記】

こんばんは

年度末は何かと忙しいですね。
久々更新の管理人です。

さて、昨日3月31日は何かとイベントが目白押しでした。
日中の本業が忙しい中、合間を見てプレイしていましたが、、、

まずはエンシェントドラゴンナイト・セロのスキル上げから


3月31日から4月1日にかけてtop





前回のヴァーチェに続いて、石ジャブを厭わずスキルマを目指していざ出陣!

こんな道中もありながら、

3月31日から4月1日にかけて1

途中でサーティワンバステトを寄り道しながら

3月31日から4月1日にかけて2

スキル上げを目指します。

3月31日から4月1日にかけて6

夜になれば超ルビドラも攻めにいき、
ついに来ました。
カグツチのレベルマ

3月31日から4月1日にかけて4

そして、私はそこで力尽きた。
俗にいう寝落ちです。

その結果、

3月31日から4月1日にかけて5

スキルマならずorz

まあ良い。また次回に挑戦だ。

そして日付が変わり本日。
ドラりんナイト超級に挑戦!
一度クリアしたことはありましたが、ドロップできず再挑戦です。

パーティはこちら。フレンドもザ・ゼリーエンジェルズの6.25倍パです。

3月31日から4月1日にかけて7

マックスむらいさんの動画を見て






ドラりんの「虚無の波動」を活用して1ターン稼ぐ、という技を始めて知り、
「虚無の波動」を引き出すザ・ゼリーエンジェルズ×2とレオンハートで、
凌ぎつつ、仕上げにエキドナからの変換変換で一気にトドメに行く作戦です。

道中は割愛しますが(SS取ってないだけ、すみません)
無事ノーコンクリア&ゲット!!
究極進化も来たし、ドラゴンエンハンスも強力なのでぜひ活用したいと思います。

3月31日から4月1日にかけて3

さて、本日から始まったアンケート4。エキドナのスキル上げです。
ADK・セロの二の舞にならないよう、まずはコンディションを整えて
臨みたいと思います。


最後にお知らせを2つ。

パズドラ無課金速報を手伝って頂いている副管理人の"Orfervre"さんが
折を見て攻略動画をアップしてくれています。
今後も随時アップして頂く方向ですので、
ぜひチャンネル登録をお願いします。
メインはサタンパもしくはアンドロメダパです。

https://www.youtube.com/channel/UCvR5ycb02itpuhEJVQF1JFQ

もう一つ。こちらは先日よりご案内していますが、
私自身がツイッターを始めました。
たまにつぶやくようにしています。

おかげ様でフォローをたくさん頂いております。

フォローしても良いよという方、ぜひフォローをお願いします。
↓↓↓こちらからお願いします↓↓↓



明日はノンビリと、明後日エキドナに集中です!
パズドラライフを楽しみましょう!!




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
