【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-


スポンサーサイト




タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】

こんばんは管理人です。

桜満開からの雨→強風、例年のことではありますが、
季節を感じることができますね。
みなさんは花見は行かれましたか?
私は雨の日に夜桜を予定していたので、
残念な結果に終ってしまいました。

桜の季節は入学式。
来週からでしょうか。
ご入学の皆様、おめでとうございます。
張り切っていきましょう!

では本日は
3本立て
・エキドナのスキルマとおまけスキルマ
・ガンホーコラボ降臨、地獄級攻略
・ヘライース降臨、悔しい結果に

どうぞ!

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】top




まずは先日からの3000万DLイベント、
アンケートダンジョン4です。
マックスむらいさんもかなり周回されている様子でした。
私もかなり回りました。

落ちない、スキルアップしない。
石5個+レベルアップ2回、
ヴァーチェのイメージでいたので、
楽勝かと思いきや、大苦戦でしたが、

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】エキドナ

無事スキルマ達成。
今後は活躍の場が広がりそうです。後はレベル上げをがんばります。

おまけ。
31コラボで獲得したサーティワン・ダブルビリット。
こちらもスキルマ完成です!

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】31ダブルビリット

記憶が定かではありませが、おそらく7・8体程度しか合成していません。
かなり優秀でした。
ドラりんナイトへ挑戦する際に、私は必須で持っていっているので、
嬉しいスキルマです。
こちらも後はレベル上げのみ。やりましょう!

明日は火の魔剣士がドロップ2倍です。
石5個でいけるかな。


続いて、ガンホーコラボ。
地獄級はまだクリアできていませんでしたが、

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】ガンホーコラボ

無事ノーコンクリアです。
私のテンプレPT、天ルシパです。
最終フロアは、威嚇からギガグラ・ギガグラ・明星で1体倒し、
次のターンで明星で完了です。
フレンドさんに天ルシがいなかっため、アレスさんを拝借しましたが、
道中火力が出て、スムーズに進めました。ありがとうございます。

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】スコア

で、初スコアです!(31コラボでは見てなかった。あったのかどうかも?)
なんとなく記念で撮りました。

そして本日のメイン、ヘライース降臨(地獄級)です。
前回は、2月20日の降臨10本勝負の際に挑戦し、
5コンorz
ドロップしてくれたので救われましたが、
今回はリベンジ、ノーコン達成を目標に挑戦です。

パーティはこちら。バステトパです。

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】ヘライースPT

敵が水もしくは闇だけですので、木・光に寄せて編成しました。
爆発力はありませんが、16倍を出すことがテーマです。

そして、3Fヘルヘイムで削りきれずに

【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】ヘルヘイム

ボスのヘライースはエキドナから変換変換で
威嚇中に無事倒せました。そしてドロップ!オッシャ!!
【パズドラ】ガンホーコラボ&ヘライース降臨 エキドナスキルマへ【プレイ日記】ヘライース倒す

今回は1コンでした。
次回はノーコンクリアへ再挑戦です。

明日はベルゼブブ降臨、まったく勝てるイメージが沸かない。
麒麟パかなぁ?
480万をエキドナ威嚇中に削れるものなのでしょうか?
回復パでエンハンス?
うーん、明日はスルーします。

降臨よりもホムラのスキルマ!
そしで合成用のコイン稼ぎに土日超級で!!


最後にお知らせを2つ。

パズドラ無課金速報を手伝って頂いている副管理人の"Orfervre"さんが
折を見て攻略動画をアップしてくれています。
今後も随時アップして頂く方向ですので、
ぜひチャンネル登録をお願いします。
メインはサタンパもしくはアンドロメダパです。

https://www.youtube.com/channel/UCvR5ycb02itpuhEJVQF1JFQ

もう一つ。こちらは先日よりご案内していますが、
私自身がツイッターを始めました。
たまにつぶやくようにしています。

おかげ様でフォローをたくさん頂いております。

フォローしても良いよという方、ぜひフォローをお願いします。
↓↓↓こちらからお願いします↓↓↓



ではまた次回
よろしくどうぞ!






コメント
非公開コメント

スコアはコラボダンジョン(ラグオデやZコラボなどの降臨形式は除く)と、○○龍ダンジョンの地獄級のみで出ますよー
Sランクでタマカス1体が貰えます。
基本的にリーダーをアヌビスなどの高倍率か、おでん狼(場所にもよる)のような耐久にして、サブをできる限り低いレア度で埋めるというのがSランクを取る方法ですね…
それに関しては中々難しいので、無理に取る必要はないと思います。

2014-04-05 22:58 from

コメントありがとうございます。

タマカスわろたwww

スコアはサブのレア度が影響大のようですね。
Sランクを取るために、っていうパーティが作れるようになる日が来るのでしょうか(遠い目)

お気付きの点がございましたら、またアドバイスください。
よろしくお願いいたします。

2014-04-06 17:13 from パズドラ無課金速報

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
