【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】

こんばんは、管理人です。 久々のゴッドフェスに挑戦です。

今回のターゲットは"フェス限"です。
ここまでのガチャで神タイプはすべてキープしてきた
ボックスはこちら

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】top

神タイプ・入手順でソートしています。
降臨系と混在ですが、ゴッドフェスで獲得してきたのは
1行目…天ルシ・バステト・天ルシ
2行目…天ルシ・カグツチ
3行目…イシス・アヌビス
4行目…アルテミス・サクヤ
この9体です。

今回は、まだ持っていないフェス限(オーディンでもソニアでも関羽でも、なんでも歓迎)を狙っていきたいと思います。





現在保有している魔法石は63個。
今回は20個、ガチャ4回で挑戦です。
では早速参りましょう!

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】1


さあ来い!金よ来い!

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】2


【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】3


SS撮り忘れ→銀玉(ガッカリ

ドラール、火フェスだししょうがないですね。

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】4


続いて張り切って参りましょう!

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】5


って、また銀玉orz

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】6


ドラールwww(笑えない)

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】7



しかし、私は乱れない。なぜなら3打数1安打が私のモットーだからです。
気を取り直す必要もなく淡々と。では行くぞ!!










からの、銀玉www(マジ笑えない)

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】8

シャードラwwwwwwwオワタwwwwwwwwwww

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】9


完全に戦意喪失です。
一応4回と決めていたので、最後の一回を。
テンション下がりっぱなしというか、なんというか。
なるべくなら味わいたくないこの感情。

そして銀玉(プラス)、もはや投げやり。

うーん、ガチャ運だけならマックスむらいさんより上だと思っていただけに、
ショックです(かなり失礼)
【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】10

最終結果はコチラ!

【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】11

ゴッドフェスならぬドラゴンフェスでした。
躊躇ったけど、ここで撤退です!!
次回ゴッドフェス、機が熟したら挑戦しましょう!!


残念!!!




タグキーワード
コメント
非公開コメント

し…神龍は金曜Dクリアーでき…と思ったけど、小太郎スキルマはもう不可能だし…………
ドンマイです…

2014-04-13 22:47 from -

コメントありがとうございます。
開き直って、育成に走ります。

本日23時E組のチョキゴル。
明後日はエンジェリオンのスキラゲ。
後程記事にしますが、本日300日ログイン達成で
石10個頂きましたので、それを費やしていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

2014-04-14 10:14 from パズドラ無課金速報

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
