【パズドラ】星空の神域 豊穣の神&戦いの神攻略 そして【プレイ日記】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】星空の神域 豊穣の神&戦いの神攻略 そして【プレイ日記】

こんばんは

記念すべき300日目達成の管理人です。
魔法石10個、ありがとうございます!
昨日のドラゴンフェスでしっかり20個先払いしていたので、
有難く頂戴します(涙

昨日、星空の神域に挑戦しましたのでそのご報告です。
マックスむらいさんに追いつくぞ~。

通算300日




2つ目のダンジョン豊穣の神

星空の神域 豊穣の神1


中ボスに火・水のカーヴァンクル
ボスにセレスですね。
攻略Wikiを見る限り、楽勝です。

攻略パーティはこちら。

星空の神域 豊穣の神2
6Fカーヴァンクルは威嚇発動中に火(得意な属性)から
やっつけて、水は通常攻撃で倒します。
エキドナ他スキルが貯まりきってなかったので、
1体残しのスキル貯めが目的も…

星空の神域 豊穣の神3


7Fセレス突入時には明星もエキドナも貯まらず。
しかし、ギガグラからの通常攻撃、
スキル貯まり次第、威嚇→明星×2で完勝!

星空の神域 豊穣の神4


豊穣の神は比較的余裕です。
攻撃倍率型のパーティならかなり早く回れそうです。
バステトや麒麟でもまた挑戦したいですね。
プラスがおいしい(ニッコリ

星空の神域 豊穣の神5

続いて戦いの神
こちらはきつかった。
パーティはこちら。プチ天ルシパです。

星空の神域 戦いの神1

6F中ボスのグラビトンアースドラゴンは強い!
マジで強かった。ここはかなりの難所なのではないでしょうか?
(もっとも、やられるとは微塵も思っていません。耐久ですからw)
HPは約120万。防御力7000!
通常攻撃では闇3コンボでわずかなダメージを与えれましたが、
基本的に1しか与えられませんorz
ということで、大砲ばかりの攻撃です

ギガグラ+プチ明星(ダークネスギフト)
星空の神域 戦いの神2
明星1
星空の神域 戦いの神3
明星2
星空の神域 戦いの神4
35ターン後、トドメの明星3
星空の神域 戦いの神6
7Fミネルヴァ
こちらの方が私には楽でした。
HP約90万、戦闘開始時で残された大砲は
ギガグラ
星空の神域 戦いの神7

明星
星空の神域 戦いの神8

しかし、通常攻撃で削りきれて無事クリア!
星空の神域 戦いの神9

星空の神域 戦いの神10


さあ、次戦はヘラ!
また週末にトライしましょう!
ギガグラ3発+明星2発でも倒せませんが…。

さて、今週はスキル上げです。
アンケ8エンジェリオンとダークレディ。
両方ともスキルマ目指して、1.5倍や2倍時に勝負です!

その後はジュエルの塔。ミスリットが大量に欲しいのでここも周回予定です。
31リット達が倉庫を圧迫してるんや(小声

ではまた次回、宜しくお願いします。




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
