【パズドラ】サタン降臨!攻略 麒麟パでノーコンクリア!【プレイ日記】 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-


スポンサーサイト




タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】サタン降臨!攻略 麒麟パでノーコンクリア!【プレイ日記】

こんにちは


興奮冷めやらぬ管理人です。

そうです、ついに、ついにこの日が来ました!!!!
サタン降臨をノーコンクリアできましたぁぁあああ

ノリと勢いでブログを更新します。

実はまったくの初挑戦。
ここまでは戦う前から負けていました。
しかし、それも本日まで!

では参りましょう

【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】




本日、挑戦するパーティはこちら

【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】2

リーダー麒麟サクヤ!サタンまでに四神乱舞を貯めることがテーマです。
フレンドには究極進化後の麒麟サクヤ、プラス297フル覚醒と最強の麒麟です。
サブの火枠、威嚇のエキドナ
水枠に迷ったのですが、"天上界の使途・エンジェル"を採用。ステで考えるとイースやイシス、ヴァンパイアデュークも選択肢に入ってくるのですが、覚醒の自動回復×2で毎ターン1000回復してくれます。
パズルが苦手な私では、一回は攻撃をくらうと思うので、サタンの先制攻撃までに6000以上のHPを確保するために採用。
あと、光属性なのも含めてです。
木枠バステト。火力ならここはヴァルキリーですが、覚醒の時間延長、これがないとパズルが・・・。
それと間に合えばヴァンパイア×3のところでスプレッドキャッツを予定して。
光枠には先日のアンケでスキルマになったヴァーチェ。闇→光の変換で高火力を狙っていきます。

1F
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】3

3,2なので順当に右から倒し、3ターン目でトドメです。
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】4

2F
ここもしっかり相手のターンを消費して、ワンパン
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】5

3F
盤面が私には難しかったため、早速ヴァーチェを発動
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】6

からの、ワンパンのはずがwwwwww












【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】7

水ドロップを消し忘れorz
しかし、そんなことは織り込み済みです。
そうです、私にミスはある。そのための布陣です。

ここは落ち着いて

一気に4Fのヴァンパイアまでやっつけてやりました。
集中しすぎてSS取り忘れ(小声)
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】8

さて、5Fのハーデスです。
ここは25倍を2回発動すればクリアできるはずなので、スキル貯めです。
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】9

いい感じに貯まってるではありませんかw
ということで余裕を持って
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】10

さて、とうとう本丸までやってきました。
ここまで事故は一回。それも想定内で、リカバリも上手くできてここまで辿り着きました。
あとはスキルを開放し、やっつけるのみです。

まずは四神乱舞
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】11

一発目
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】12

二発目
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】13

ドロップ変化・光
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】14

そして威嚇
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】15

勝利を確信し、すでに満足感に浸りながらの危ういパズルでしたが、
25倍発動
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】16

ミリ残しwwwww勝ったな(確信)
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】17

これでフィナーレ
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】18

初クリア!
うれしいwwwww
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】19

そしてドロップ
リリス・ヴァンパイアそしてサタン(攻撃+1)
【パズドラ】速報!サタン降臨 攻略 麒麟パでノーコン達成!【プレイ日記】20

ありがとうございました。
ここまで長い道のりでしたが、ブログを通じてアドバイスをいただいたり、
ゲーム内でフレンドさんになっていただき、メールでアドバイスをいただいたり、
ホントたくさんの方からメッセージを頂いておりました。

この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

何か終わってしまいそうな勢いの文面ですが、
星空の神域もテクニカルダンジョンも残っていますので、
まだまだ続けてまいります。

今後ともご指導のほど、お願い申し上げます。

最後に一言だけ言わせてください。

感無量です。
ありがとうございました。






タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

サタンノーコンおめでとうございます!
これで副管理人さんと同じリーダーが使えますね。
アンケートなどのダンジョンの周回も今までより数段楽になる上、今までクリアー出来なかった高難易度ダンジョンも攻略が可能となってきますので行くせい頑張って下さい!

2014-04-20 19:46 from 緑青

> サタンノーコンおめでとうございます!
ありがとうございます!やりました!!

> これで副管理人さんと同じリーダーが使えますね。
www私の中ではコスケ枠でお願いしているので、路線は異なってくると思いますが、
アドバイスもらいながらその他の降臨系の攻略を目指していきます!

> アンケートなどのダンジョンの周回も今までより数段楽になる上、今までクリアー出来なかった高難易度ダンジョンも攻略が可能となってきますので行くせい頑張って下さい!
はい、ありがとうございます。サブのメンバーはそこそこいるので、周回が捗りそうです。
ドンドン攻めていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

2014-04-21 08:27 from パズドラ無課金速報

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
