【パズドラ】《画像》ヘラソエル降臨、新しい試みが面白い!なんとか初見サクヤパでノーコンできました。 - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-


スポンサーサイト




タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】《画像》ヘラソエル降臨、新しい試みが面白い!なんとか初見サクヤパでノーコンできました。

ヘラソエル降臨 初見ノーコンクリア




ヘラソエル降臨、新しい試みが面白い!なんとか初見サクヤパでノーコンできました。
ヘラソエル
ノーコンやっふー
結構簡単やったわww
ヘラソエル?っだっけか究極光メタで行ってみました

アテナさえ気をつければ地獄はノーコンできるな…
ヘラソエル超地獄もノーコンしたった 💪('ω'💪)
ヘラソエル、ノーコン ♡

サクヤホルスでいけた ♡
ヘラソエル地獄ノーコン、最後吸収されても光3×2作れば余裕だったサクヤちゃん強し pic.twitter.com/bVJrLQ7CuQ
次は本体で挑戦!無事ノーコン!

P.S.
ヘラソエルが闇属性とはしらなかったΣ(・д・lll pic.twitter.com/GRCmYQbxIK
無課金ブリパでヘラソエル超地獄級ノーコン!
2ターンで150万削れるって光寄せはやっぱ闇に滅法強いな、そして蠅降臨の為に育てたオリハルコンがここで生きるとは…w

ただ安定とは一切かけ離れております(´・ω・`) pic.twitter.com/qLh5xCD4o8
ヘラソエル超地獄級ノーコン。ボスはCTW9コンボ+1コンボでワンパン。 pic.twitter.com/Qlt596qMDu
パズドラ
ヘラソエル地獄級無事サクヤPTにてノーコン(⌒▽⌒)
ドロップもしました^ ^
吸収が道中のだったのでホルスのほうが安定かもしれませんね^ ^スキルもバンバンためれます( ^ω^ ) pic.twitter.com/NQr0MRHe0s




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
