【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www - パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ-






タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www

こんばんわ、管理人です。

さて本日はゴッドフェス開催ですね。
前回のゴッドフェスでは大惨敗のドラゴンフェスでした。
今回は、リベンジです。

さてどうなるのでしょうか。
記事は後半にお伝えします。


まずは水曜地獄級。
実は威圧もオーバードガイアも持っていない私は完全スルーの予定でしたが、
フレンドさんから「天ルシ求ム」の声が数件あり、トライすることにしました。

で、予習も何もなしで行ったところ

【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果wwwtop


あらら、あっけなくやられてしまいました。
では本日のテーマその2、”水曜地獄級もリベンジだ!”
いきましょう









パーティ構成はこちら!


【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www1

盤石すぎると言っても過言ではないでしょう。
普通にやれば負けません!

構成を解説すると
リーダー:究極天ルシ…闇モンスターのHP&攻撃2倍、覚醒にスキル封印
フレンド:究極天ルシ…掛け合わせでHPと回復4倍。覚醒にスキル封印
サブ1:天ルシ…覚醒にスキル封印
サブ2:ヘライース…HP確保とギガグラ
サブ3:麒麟サクヤ…四神乱舞と覚醒にスキル封印
サブ4:バステト…スプレッドキャッツとスキル封印

スキル封印100%の陣容です!
ボスの蒼神面の80万HPは大砲でやっつけていきます!
碧神面を最後の大砲を打つ前に殴り倒せばOK!
更に更に、回復1コンボのみで1万程度回復できるので、ボスで9000くらっても全く慌てる必要がありません。

結論、余裕です。


【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www2

蒼神面80万HPの削り方は
ギガグラ 80万→56万
四神乱舞 56万→44.8万
明星1  44.8万→24.8万
明星2  24.8万→4.8万
ここまで削ったら碧神面を攻撃し倒します。
明星3  4.8万→クリア!


【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www3


【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www4


【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級&ゴッドフェス結果www5


久しぶりに天ルシが輝くダンジョンでした。


では続いて、ゴッドフェス。
前回のゴッドフェスのリベンジなるか!


前回のドラゴンフェスの模様はこちら。
【パズドラ】4月12日-13日 ゴッドフェスを4回やってみた【プレイ日記】

今回は天使と悪魔シリーズに三国志ですね。
ただし、狙いはフェス限です!
フェス限が出るかどうか、その1点が今回の勝敗です。

ではいきましょう。
チャンスは4回。4回で勝負です。


【パズドラ】級&ゴッドフェス結果top


金、金、いきなりキター!!

【パズドラ】級&ゴッドフェス結果1


堕天使ルシファー!!??

(想定していなかったのは内緒)

【パズドラ】級&ゴッドフェス結果2

続いていこう。

【パズドラ】級&ゴッドフェス結果4

星wwwww

どんどん行こう

【パズドラ】級&ゴッドフェス結果6

銀玉wwwww

ラストだ。金よ、金よ来い!!!


【パズドラ】級&ゴッドフェス結果7

星wwwwwワロエナイ

結果はこちら

【パズドラ】級&ゴッドフェス結果9

うーん、フェス限は出なかったです。
なかなか厳しいですね。
唯一の救いはやはり堕天使ルシファーでしょうか。

サタンも先日取ったばかりですし、これはサタンパを作りなさい、という悪魔の囁きでしょうか。
手持ちの悪魔モンスターはこちら。

【パズドラ】級&ゴッドフェス結果10

サタンパってこんな感じでしょうか?
【パズドラ】級&ゴッドフェス結果11

サタンがフル覚醒できたときに合わせて作れるように準備しましょう。
堕ルシの覚醒見ると、スキブ×2と列強化2ですか。ほうほう。


たまドラくれェェェエエエエエエ!

(むらいさん、ヘラソエル降臨攻略、ありがとうございます。また次回も宜しくお願いします。)


ではまた次回宜しくお願いします。
明後日はピエドラいきますよ~
ピエドラが完成した暁には、いよいよ「神々の王」へ挑戦します!





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © パズドラ無課金速報 -パズドラ無課金まとめブログ- All Rights Reserved.
   当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
